懺悔します。

こんにちは!大曽根店の丹羽です

旦那が和食が好きでよく作るんですが、
こないだ冷蔵庫にいれてた大葉の存在をすっかり忘れていて、
気づいたころには、半分枯れてたんですよ。。。

まぁ、でもいいや!食べれるやろ(*゚∀゚)緑あった方が彩りいいし☆ってなかんじで、
スライスしたトマトの上にみじん切りにして散らしてポン酢かけて出したら、

旦那「このトマトの上に乗ってるやつ、なに?」ってなって、
わたし「え?なんで。。。(やばい、バレた!!!)食べれるから大丈夫だよ」

食事を続ける旦那。←大葉には手をつけないw

旦那「ねぇ、これなに。」
わたし「薬味だよ、や・く・み!わたしも食べたから食べれるよ!」

旦那「なに?ねぇーー!なにこれ?教えてよ!」
わたし (しつこいな。なにか分からんと食べんな、この人。)
「しそだよ、しそ!! 好きでしょ、しそ。」

旦那「え。。。これ、枯れとらん?」
わたし「んーーー、若干枯れかかってたかも知れんね。
まぁ、でもバジルの粉末も枯れとるから、それと同じやん☆(←苦しまぎれ)」

旦那「バジルは、わざと乾燥させてあるけど、これは違うでしょ。
枯れた大葉食べさせようとしんで。笑」

・・・と、いうことがありました。゜゜(´□`。)°゜。

なので、この場をお借りして、懺悔したいと思います。

わたくし丹羽は、結婚4ヶ月の新婚にも関わらず、愛する旦那に
枯れた大葉をなんとかごまかして食べさせようとしました。
今後は冷蔵庫のものを常に注意し、賞味期限内に調理することを
ここに誓います!!

というわけで、再発を防ぐため、
『大麻』を『大葉』に変えたパロディTシャツ作りました!
(旦那と私のやりとりのくだり、長くてすみません)

★<083/ライトウェイトTシャツ> 胸中央3色/背中央1色

大葉以上、丹羽でした!

夏ですね!!

こんにちは!大曽根店の鈴木です(∩∀∩*)
なんだか段々夏っぽくなってきましたね!

今日は、海の家のユニフォームを考えてみました!( ・∀・)
ブログ624
白いTシャツは爽やかで夏に着たくなりますが、
ある程度生地が分厚いTシャツでも、白や明るい色をお選びいただくと、
「透け」の問題が><。
気になられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そういう時は、こちらのデザインのように胸面背面の透けの気になる部分に
ちょうどインクのベタ面がくるようなプリントをされると、
インクの面は透けなくり、またデザインに目がいきやすくなるので、
問題が結構軽減されます!^^

通常デザインを先行して考えていただく場合が多いかとは思いますが、
明るい色の生地を選びたい+透けたくない!という場合はご検討ください (^o^)ノ

夏にはスイカをたくさん食べたい!それではまた次回-!₍₍⁽⁽(ી( ・∀・ )ʃ)₎₎⁾⁾

JAPANESE DOGEZA Tシャツ!

こんにちは!
杉山アイコン

 

熱くなってきたかなーと思っていたら、
途端に涼しくなったりで風邪を引きそうな気候ですねー
皆様もお体にくれぐれもお気をつけ下さい!

 

本日は、日本の伝統芸
「土下座」をモチーフにTシャツデザインを考えてみました!

20150622

Tシャツイメージには、
【OE1116】オープンエンドマックスウェイトTシャツを使用しています!
(www.tsfact.com/products/tshirt/oe-1116.html)

日本語がプリントされたTシャツは海外では大変人気らしいですよ!
それに、(ごく一部の)海外の方は日本の文化について関心が高いので
外国人のお友達や母国に帰るお友達に
プレゼントにすれば喜ばれるかも?!

それではまた次回!

はじめまして〜

はじめまして〜

こんにちは!

今日から工場チームもブログに参加することになりました☆☆☆

 

1番手は私、岩井が担当させて頂きます\^^/

 

せっかく工場側から発信するので、工場の中のことをたくさんお知らせして行きたいです!!

1428560503635

よろしくお願いします。

 

岩井

 

夏フェスの季節!

こんにちは!
名古屋店の原です。

今年も夏フェスの季節がやってきました。
というわけで「フェスT」作ってみました!!150617原イメージは5001-5.6オンスTシャツのホワイトとブラックを使用しました。

今回作成したイメージではイラストは入れていませんが、
もちろんオリジナルのイラストをプリントする事も可能です!

自分達で作ったオリジナルTシャツを着て、
いつもと違った楽しみ方をしてみませんか?
絵が苦手な方でも当店のデザイナーが綺麗に修正するので安心ですよ☆

お問い合わせ等ありましたらお気軽にどうぞ!
お問い合わせはコチラ

残り1週間

どーもこんにちは。金田です。

名古屋生活も短いもので、残り1週間を切りました。

1週間後には池袋店勤務スタートです。

やはりシティーボーイ(自称)は都会が似合いますね。※関西出身

とはいえこれからもお客様の笑顔のために精進あるのみです。

とはいえこれからもお客様の笑顔のために精進あるのみです。

大事な事なので2回言いました。

ところで、スタッフブログをよく見ている方なら感じるかもしれませんが、

「金田のUPしてるブログなんかユルくね?」

その通り。皆はオシャレなTシャルやらデザインやらUPしてますもんね。

原因はただ1つです。パソコン使いこなされへんねん。

ぶろぐしかし最近はイラストレーターの鬼 原さんに教えてもらっています。

次回お楽しみに!

 

梅雨入り…次は夏!!!

こんにちは!!!
池袋店の富士原です〜^^

 

最近はちょくちょく雨が降り、梅雨入りしたんだなーと感じます( ˘•ω•˘ )
じめじめっとしてて湿気も嫌だし、靴も気をつけないきゃいけないし、
何よりメガネなので、見えづらい!濡れる!!!
あんまり雨は好きになれませんー><

と、そんなどんより気分を吹き飛ばすような明るいご注文がありました!!

ブログ用27
湘南!!夏!!!ビーチ!!!!

いいですねー(灬╹ω╹灬)
海でのイベントでの着用されるTシャツらしいんですが、
こんなTシャツ着ながら海にいたら、
テンション爆アゲになること間違い無しですよねー!!!!!!

早くからっと晴れて、海やプールが楽しい季節になってほしいものです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

では!!!!

夏のはじまりに

こんにちはー。
名古屋大曽根店の森川です!

先日、幼い頃によく行っていた地元のお祭りに
久しぶりに母と参加してきました★

感想は、、、「全然変わってない!」の一言!!!w
りんごあめをちゃっかり買ってきました♪

お祭りに行ったり、花火を見たりすると
夏がきたーって実感しますね!!

話は変わりますが、、、
今日はお客様のデザインの紹介をしたいと思います。

じゃじゃーん!

10blog

マンガの1コマのようなデザインです!
女の子のはじけている感じが全面に♪♪

このデザインを見ると私もフェスで汗だくになって騒ぎたい!!
って思います♪(^^)ww

「C-53エメラルドグリーン」と「C-83フューシャ」の
カラーの組み合わせも夏らしくてすごく個人的に好きです!!

実際のプリントも細かいところまで、
しっかりとでていて、すごくきれいに仕上がってます!!

今日はお客様のデザイン紹介でした~!
それではまた次回~♪

愛犬とのお出かけバッグ!

こんにちは!
大曽根店の山下です。

先日友達とランチを食べに行った帰りに公園でお喋りしていたら
散歩中の犬をたくさん見られました!

最近実家で飼っている犬に会えていなくて寂しかったので
とっても癒されました(o´∀`o)

という訳で、今回は愛犬とのお出かけバッグを考えてみました〜!

愛犬とお出かけバッグ

ラフな手描き風のイラストです♪

バッグの種類は『761-ENT/トートバッグ(M)/ナチュラル』です。

梅雨の季節になって参りましたが、愛犬とのお散歩やちょっとしたお出かけに
オリジナルバッグを持っていくのも素敵ですよねヽ(≧∀≦)ノ

それではまた次回〜!