NO ◯◯ NO LIFE T-shirts

こんにちは!大曽根店の丹羽です(*・ω・)ノ

毎日うだるような暑さですね(*´з`*)
通勤電車の待ち時間だけで、ノックアウト寸前です。。。

このあいだ、前の会社の友達がフラを習ってるっていうのを聞いたので、
練習着のTシャツをデザインしてみました!(゚∇^*)

<5401> 5.0オンスTシャツ
フラ

可愛いデザインだと、習い事も楽しくなりますよね♡
みなさんも、夏をエンジョイしてくださいねー!!

以上、丹羽でした!!(o゚▽゚)o

製版Part1

こんにちは

工場の吉原です

以前に製版をしていると言いましたが
そもそも製版って何?
と思う方もいると思うので
今日から製版の内容を少しずつ話していきたいと思います( ^ω^ )

まず、紗張りについて説明します
紗張り機の台の上に版を置きます
IMG_1712ある程度紗(上に敷いてあるもの)を張ったところでボンドを塗って紗と版を引っ付けます

 

乾いたら余分な部分を切り取り完全に乾かします

IMG_1720

紗張りはここまでです

 

そして次回は塗りという作業内容を説明したいと思います

 

皆様が「お〜なるほどなるほど」と思っていただけたら嬉しいです

(説明をするのがとても苦手なので(⌒-⌒; ))

お客様のデザイン紹介!^^

こんにちは!大曽根店の鈴木です!^^
今日はお客様のデザインのご紹介をしたいと思います!^^

まずはご覧くださいこちら!

ブログ7:27こちらはご来店にてご注文いただいたO.N様のデザイン!オリジナル刺繍をされたブルゾンをお持ちいただき、そのデザインを元に今回はプリントTシャツをお作りいただきました!^^ こんなデザイン入稿方法もあるんです!

お選びいただいたTシャツは、5900/スタンダードドライTシャツ!今日みたいに暑い日にも快適にご着用いただけるオススメ商品です!

同じデザインのブルゾンとTシャツがあれば、1年中徹底的にご着用いただけて楽しそうですよね!><。

それではまた次回!^^

結婚式のプチギフト作ってみました。

こんにちは!
杉山アイコン

いきなり私事であれですが
7月18日に結婚式&入籍いたしました!

 

かれこれ去年の12月から式場の方との
打ち合わせをして、プランナーさんからも
「準備はお早めに」と聞いていたのにも
かかわらず式直前まで準備に追われる始末。。

そんな中、プチギフトとして
トートバッグ作成をティーズにお願いしました!
(承諾、作成してくださった社長、ありがとうございました!)

20150723

嫁が描いたイラストを
761-ENT/トートバッグ(S)
1色でプリントしました!

ご来賓頂いたかたには大変好評でした!
姪っ子ちゃんにも渡したところ、
「これ、おじさんだ!」と言っていて、
小さい子でも分かるくらい似てるようです^^

さて、大イベントも終わり
気がつけばティーズは既に繁忙期。
これからも気合いをいれてデザイン作成していきますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

それではまた次回!

ペット

 

こんにちは〜

工場の岩井です

 

家でネコを飼っているのですが、この前病院で肥満と言われてしまいました!

私じゃないです。ネコです。

 

そんな私のデブ愛猫をTシャツにしてみました!

 

koban

 

デブ感は伝わらないですが…

適当に加工したらポップアートっぽいものができました!

 

 

最近では、特に犬やネコの種類ごとに愛好家さんがいるようなので、

仲間同士で集まって、お揃いのチームTシャツを作ってみてはどうでしょうか!?

 

ではでは〜

写メで簡単注文出来ます!

こんにちは!
名古屋店の原です。

ティーズファクトリーにはスマホ用のページがあるのですが、
実は写メでご注文やデザイン送信が出来る事をご存知でしょうか?
main_img2ご存じない方もいらっしゃると思うので簡単に紹介をさせて頂きます。

【ご用意頂くもの】
・注文用紙(ノートや白い紙等にこちらのサンプルの様にご記入下さい)
・デザイン原稿(出来る限り罫線等の無い白い紙に描いて下さい)
・スマートフォン

【手順】
1.注文用紙とデザイン原稿を書く。
2.注文用紙とデザイン原稿それぞれ収まる様に写真を撮る。
※写真は複数枚になっても大丈夫です。
3.撮った写真を下記注文フォームから送る。
注文フォームはこちら
4.ティーズファクトリー担当者からの連絡を待つ。
※ティーズファクトリーからのご連絡は「@tsfact.com」のメールで届きます。
迷惑メール設定をされている方は受信出来る様に設定をして下さいね☆

これだけ!!
特に専用用紙を使う必要も無いので簡単に出来ちゃうんです!

ご不明点等あればお気軽にお問い合わせ下さい!
それではまた次回!

半壊

どーも池袋店の金田です。

タイトルの件ですが、先日今住んでいるアパートが半壊しました。

といいますと先週東京がまる1週間以上雨という日が続いたせいで、

アパートにある貯水庫?スプリンクラー的な何かがお釈迦になりました。

リビングのオーシャンビュー具合が凄まじいこと凄まじいこと

この世の終わりかと思いました。前の晩に食べたコンビニ弁当のフタがリビングを

プカプカしてましたよ。ノアの方舟を見た人もきっと僕と同じ様な心境だったんでしょうね。

でも大丈夫!なんてったってアパート保険に入っているのだから!すぐに大家さんに言ってやりましたよ!

僕「部屋が浸水したんで修理費下さい!!」

大家さん「天災は保障外なんで★(てへぺろ)」

僕「・・・」

浸水

文化祭・体育祭シーズン到来!!!

こんにちは!
池袋店の富士原です〜!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ティーズはそろそろ繁忙期に入り、毎日たくさんの注文を頂いております!!!
ついにきましたよー!

文化祭・体育祭シーズン!!!!!!

そんななか、こんな素敵なお写真をいただきました♪

 

ブログ用28東京ベルエポック製菓調理専門学校の皆様です〜(灬╹ω╹灬)
製菓調理の学校だけあって、とっても可愛いお菓子のデザインです!!
まるでカフェのユニフォームのようですね♪

可愛いデザインは担当させていただくだけで気分がうきうきしちゃいます(´▽`)

東京ベルエポック製菓調理専門学校の皆様、
素敵なご注文、素敵なお写真ありがとうございました★

ではでは〜

 

鈴木部長☆☆

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
はじめまして、本社工場でいろんな事しています 鈴木です。

 

工場内で雨漏れがすれば現状回避し!

 

設備が調子悪いと原因を追求し!

 

たまにプリントしてみたりして・・・

 

ようするに、工場内での作業が潤滑に進み、中で働いているスタッフがより一層働きやすい環境になる為、毎日奮闘しています。

 

これから全国各地では様々なイベントが開催されます。

 

すると私たちの仕事は大忙しになりますが、この時期の対応こそがTsFactoryの真価が問われると思っています。

 

ちなみに、現在の出荷状況がこんな感じなので・・・

DSC_0341

 

今後はもっと物量が増えますが、より期待に答えられる様に準備してお待ちしています。

 


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

〜お写真&デザインのご紹介〜

こんにちはー。
大曽根店の森川です!!

最近のじめっとしたイヤーな天気が続き、トリプル台風もせまってきてます!
洗濯物もしっかり乾かない日が続いてますね(-_-)
早く梅雨明けすることを願うばかりです!

今日は旭丘高校の皆様のデザイン紹介と
いただいた素敵なお写真の紹介です!!

じゃん!

8blog-2

今回、学祭に向けてポロシャツのご製作をいただきました!
皆様素敵なお顔ヽ(▽`)ノ♪ とても楽しそうです!!!

とっても団結している感じが伝わってきます☆

オリジナルデザインにておつくりいただきました
ポロシャツが学生生活の思い出のひとつとなりますよう、願ってます☆

今回、担当として皆様のポロシャツ製作のサポートをすることができ、
大変うれしく思います♪♪

ティーズでは皆様の素敵なお写真を大募集しております!!

皆様のご応募お待ちしております!!!