お得に作成!追加注文!

皆様こんにちはー

小川

 

 

 

 

今回は追加注文についてブログ記事を書きたいと思います。

これからプリントウェアを作成する方には是非知って頂きたい情報です(・∀・ )ノ

ティーズファクトリーで最もスタンダードなプリント加工で「シルクプリント」と言う加工方法があります。

これはよくブログ記事で出ている様にデザインの型である版を「1版¥4,860-」で作成し、その版とインクを使ってプリントする方法になります。

※版についての過去記事▼

http://www.tsfact.com/blog/staff/archives/226

この一度ご製作頂いた版は弊社で「1年間無料保管」をさせていただいております。

そのため、一度作ったプリントウェアを1年以内に追加で注文する場合は、初めて作った時に必要だった版代はなんと!【無料】となります!!

しかも、1年以内に1枚でも追加注文をされますとその版の保管期間がまた1年更新されます(´∀`*)なんとお得なサービス♪

万が一保管期間がすぎてしまった場合でも、製版用データ自体を保管してますので、「再版手数料1版¥2,160-」で再度同じ版を作るができます。

「シルクプリント」のメリットでもある1年間の無料版保管、これから作る方はお得な情報として是非知っておいてくださいねー(^^)b