お客様からのメール

池袋店の松田です。
池袋店もOPENして半年目に入ろうとしてます。
皆様、引き続きお願いします!

店舗を構えていても、やはり多いのはWeb注文です。

全国のお客様からのご注文を、たくさん受けてます。
ご注文を受けてからの、お客様とのやり取りは主にメールと電話になります。

お顔が見えませんので、どんな方かなぁ、、、と、ちょっと想像(変な意味ではないですよっ!)しながら、やり取りをさせていただいてます。
しかし、やはりお顔が見れないのはちょっと寂しく感じる事もあるのですが、お客様から商品お届け後にメールを頂く事もあります。
このメール、ホントに嬉しいんです!
先日も素敵なメールを頂いたので、ご紹介いたします。

旭川医科大学柔道部の皆さんが、ユニフォームを制作してくれました。
選んだウェアは「GILDANアダルトフードスウェットシャツGILDANポケット付きスウェットパンツ」です。GILDANは北米No.1のメーカーで、日本のアパレルでも取り扱いがあるファッション性も高いメーカーです。

デザインについてお伺いした所、
【柔道部なので可愛さよりも格好良さ!そして、せっかくなので普段も着たい!】
がポイントだったそうです。

男女混合の部活なので、ユニセックスなデザインじゃないと難しいかと思いますが、その点を見事にクリアした、カッコいいデザインだと思います。
そして、部活用のウェアはユニフォーム感が強くなりがちですが
女の子達が着こなしているように、トレンドのフラワープリントパンツとも相性よいですね〜。カワイイっ♪
男子もビシッとキマってます★
柔道着姿もキマってるんだろうなぁ・・・と想像(笑)しつつ、
今日も皆様のオリジナルウェア作りのお手伝いを頑張ります!!

imageimage 2