ASEDAKU

はじめまして。
大曽根店、販売STAFFの森川です!
よろしくお願いします。

早速ですが、
最近私は、
本屋さんへ行き、
TRFのイージードゥダンササイズか長友選手かで悩み、、、
悩み、、、

長友選手の体幹トレーニング本を買い、
付録DVDの長友選手にご指導いただきながら、
日々「体幹トレーニング」&「ウォーキング」に励んでます♪

単純な動きですが使っていなかった筋肉たちが悲鳴をあげ、ASEDAKUの日々です。

初めて3週間が経ちおかげ様で、体が徐々に柔らかくなり、
トレーニング後は気持ちいいダルさにおそわれ、毎晩熟睡してます。

でも最近は日に日に気温が高くなってきているので、常にASEは湧いてきますね(-_-;)
はじめは綿TシャツでトレーニングしてましたがASEをかいて張り付く感じが苦手で。

なので「体幹トレーニング&ウォーキング」をする時は
5088 4.7オンスシルキードライタッチTシャツ」を愛用中です。

ポリエステル100%で「吸汗速乾・UVカット」など機能性も充実。
私は柔らかめの素材が好みなので「5088 4.7オンスシルキードライタッチTシャツ」はばっちりです。
柔らか派には最高ですよ!もちろんティーズでも取り扱ってますよー(^^)/

ドライスポーツウェアたちこれからの時期、スポーツやイベントには最適なウェアです!!
ティーズでは他にもドライスポーツウェアを豊富に取り扱ってますので、
ご検討中の方を含め、気になる方、興味ある方はぜひお問い合わせ下さい。

しかも今なら新規のご注文は「期間限定10%off」実施中なのでお得ですよ。
この森川を含め、ティーズ販売STAFFが全力で対応します!!