オリジナルTシャツプリント店舗選び方

こんにちわ

日頃はご覧頂き誠に有難うございます。

今日はオリジナルTシャツプリント店舗選び方に付いて書かせて頂きます。

昨今 ネット上で限「オリジナルTシャツ」で検索すると沢山ヒットすると思います。

オリジナルTシャツを作る上でかかる費用はおおよそ次の通りになります。

①Tシャツ代金

②デザイン料金

③製版代

④プリント加工料金

⑤仕上げ たたみ料金

⑥送料

上記の様に分類されます。

①見積を取った場合 ある業者は詳細なしで いきなり金額の提示をして詳細が分からない場合があります。

②デザインは各社 また お客様のお持ちのデータ等の情報により無料~〇〇〇円 かかる場合があるようです。

③製版代もプリント有効範囲(工場設備により)まちまちかと思われますが

ここも注意が必要です。シルクスクリーン印刷ではプリントする色数により版代がその分かかってきます。例えば黒のTシャツに日の丸をプリントした場合 白の版と赤の版が必要となります。 プリント箇所が増えるとさらに金額が高くなってしまうのです。

④見た目Tシャツ代金を安く装い設定しお値打ち感をお客様に与えておいて プリント&製版代が高い場合もございます。プリント代も版代同様色数とプリント箇所で金額は大きく変わって参ります。

まあ 最終金額が安いに越したことはないのですが 商品の追加があった場合 プリント代の高い会社はご追加の時に異様に費用がかかる場合がございます。

また 思ったデザインが仕上がってこない, プリントカラーが前回の注文時と違う,Tシャツに穴が開いている, ひどいお店は接客態度が悪いなど

上記の様なお客様の声が聞こえて参ります。

上記①~⑥までをご確認してからオーダーしてください。

そして 親身になってくれるお店を見つけてください。

沢山の人の意見をまとめ 幹事さんに全てまかされて あげく失敗なんて可哀想すぎます。

私たちはもちろんデザイン プリントのしてお金を頂いておりますが,私共はプロフェッショナルとしてお客様の絆と思い出を作らせて頂いていると認識しております。

出来ない事もございますが 少しでもお客様の思うデザイン それ以上の出来栄えのする商品の作成に日々心掛けております。

弊社でご作成されないお客様でもお電話 メール頂ければ的確にアドバイスさせて頂きます。いつでも お気軽にご連絡くださいませ。