オリジナルウエア・クラスTシャツに デザインに自信あり!!

弊社ではお客様から頂いた オリジナルウエア、クラスTシャツ用プリントデザインを最大限生かしお客様の思った以上のデザインの提供を心掛けております。

平素は大変お世話になっております。

一昨年アメリカ Tシャツメーカーギルダンの主催するコンベーションにてデザイン賞を受賞しました。私共は某有名アパレルメーカー様、いろいろな有名アーティスト様グッズの作成を手掛けており、そこで培ったプリント技術 デザイン技術を生かし

一般のお客様にもお喜び ご満足頂いております。

例えばスタッズ(本来はアルミ製の▲に出っ張った物)をプリントで表現し高い評価を頂きました。プリントのデザイン、プリント加工も奥が深く創業28年の弊社でも

今だにでいない商品がございます。しかしインクジェットの普及に伴い通常のシルクスクリーン印刷+インクジェットプリントなど、複雑なデザインにも対応が出来るようになって参りました。

上記技術を使いお客様のご満足頂いた、ありがとうメールを頂くと私共も、もっとより良い商品のご提案をさせて頂く原動力になっております。

これからもお客様のご満足いただく為に努力し続けます。

ティーズファクトリーへのご用命はhttps://www.tsfact.com/

ギルダンデザイン賞トロフィー

デザインに自信あり!!オリジナルTシャル作成はティーズファクトリー