クラスTシャツ作成のコツ インク編⓶メタリック、ラメインク

オリジナルクラスTシャツの作成のコツ⓶メタリックインク、ラメインク編

今回はメタリックインク、ラメインクのご紹介でございます。

【メタリックインク】オプション料金162円/1か所1色1枚ごと
キラキラの粒子が小さいので、滑らかな光沢感があり、表現力もグレードUPします★
通常のゴールド・シルバー以外に12色のカラフルなメタリックカラーがあります。
※メタリックカラーは、ポリエステル素材のウェアー(ドライTシャツなど)には使用できません。
メタリックインク
詳しいお色はこちらをクリック

【メタリックラメインク】オプション料金432円/1か所1色1枚ごと
キラキラしたラメが入ったメタリックインクです。ラメの粒子が大きいのでハッキリとしたキラキラ感で、ゴージャスな雰囲気と存在感を出すことができます★その使い方によってかわいくもカッコよくも変幻自在に変化するインクです。
※細かい柄はプリント自体ができませんのでご注意ください。
※ラメカラーは、ポリエステル素材のウェアー(ドライTシャツなど)には使用できません。
メタリック詳しいお色はこちらをクリック

ご覧のインクカラーはPCの環境によって見えるお色が変わってきます。実際のお色とは異なりますのであくまでイメージ見本としてご確認くださいませ。

どちらも大人気のオプション加工、メタリック、ラメカラーです。
シンプルなデザインを引き立たせたいときにも最適な加工でございます。

こちらの加工でご注意頂きたいのが、メタリックカラーは通常インクと版が共有可能でございますが、
ラメメタリックカラーは、ラメの粒子が大きい為に通常の版が使用できません。
ラメメタリックカラーを使用されたいお客様は、予めラメメタリックカラー用の版を作成して頂くのが良いと思います。

どちらを使用されるかは、デザインにより決められると良いかと思います。お色の相談にものれますので当社のデザイナーにご相談くださいませ

オリジナルのクラスTシャツ随時受け付けております!
学割もございますのでこの機会お見逃しなく!gakuwari_banner