ドライTシャツ人気商品のご紹介①

こんにちは!!
ティーズファクトリーです!

だんだん気温の高い日が多くなってきましたね!場所によっては、このゴールデンウィーク中で最高気温が30度いったところもあるようで夏が近づいてきております。そうなってくると、年間を通してご注文数はもともと多いですが、さらにヒートアップしてくるのが大人気の「ドライTシャツ」商品です!

ドライTシャツとは、汗をかいてもすぐに生地が乾く「速乾性」のあるTシャツのことです。生地の素材はポリエステルの割合が多いものほど速乾性が高いという傾向があり、主にポリエステル100%素材の商品に「ドライ」と付くものが多いです。(中には綿混合のものでも速乾性の高い商品には「ドライ」と付いている場合もあります。)

さらっと軽い着心地で汗をすばやく乾かしてくれるので、汗を多くかくスポーツシーンや夏場などにはうってつけの商品です。またポリエステル素材はシワがつきにくく、色あせや型崩れもしにくいといったうれしい特徴があります。

今回はそんなポリエステル100%素材「ドライTシャツ」のティーズファクトリーで人気の商品をご紹介します!

 

5900 / 4.1オンスドライアスレチックTシャツ

この春、新たに「12色」のウェアカラーと、ビッグな5XL・6XLの「2サイズ」が追加された大人気のドライTシャツです。吸水性も速乾性も優れているうえに、UVカット(紫外線遮蔽)やUPF30(紫外線防止指数)の機能が備わっていて、それでいてなんといっても価格がリーズナブルなのが人気の理由の1つです。

生地の厚さは、ドライ素材において快適かつ適度なしっかり感のある4.1オンスとなっています。生地の裏面はメッシュ構造になっているので、着用時に肌に触れる面が小さく、抜群の通気性で汗をかいてもさらっとした軽い着心地を持続させます。洗濯後も乾きが早いので、外に干せない梅雨などの部屋干しの時にも重宝します。

カラーバリエーションは、ノーマルカラー35色(内10カラー NEW )の他に、蛍光カラー4色(内2カラー NEW )、ヘザーカラー3色、バイカラー6色と全部で「48色」あります。遊び心のあるバイカラーや、発色にこだわった豊富な色展開から、きっとお好みのカラーが見つかるはずです!サイズも子供用の120サイズから大人用の6XLサイズまでの、全部で「14サイズ」展開(内2サイズ NEW )です。幅広い年代やどんな体格の方でも着られて、誰からも愛されるドライTシャツです。
(5XL・6XLサイズは一部のウェアカラーのみの展開になります。)

 

ドライ商品でオリジナルTシャツを製作されるお客様は年々増えてきています。これだけカラーバリエーションやサイズ展開があると、うれしいですよね!ドライTシャツ選びのご参考にしてみてください!!