父の日に贈るオリジナルプリントのギフトアイテム!!

今年(2020年)の父の日は「6月21日(日)」です。そろそろ贈り物を何にしようか考えている方もいるのではないでしょうか!父の日はお父さんに感謝の気持ちを伝える日です。感謝の気持ちを込めて贈る父の日のプレゼント、何を贈ったら喜んでもらえるのか悩む方もいるかと思います。

定番でいうと、仕事で使えるネクタイやハンカチ、Yシャツやくつしたなどのビジネスグッツ、お酒好きならお父さんが普段から飲んでいるお酒や、飲みたいけどなかなか手の出せない高級酒やおつまみ、グルメ好きなら美味しい特産品や食事券などのグルメギフトなど・・・

お父さんの好みや行動パターンなどを思い返して、せっかくなら喜んでもらえる特別なものを贈りたいですよね!感謝の気持ちを伝えるなら、メッセージ性の強い世界に1つだけの「オリジナルプリント」のものを贈るのもおすすめですよ!!

例えば、こういうプレゼントはいかがでしょうか!

 

お父さんの似顔絵をそのままTシャツにプリント

お子さんが描いたお父さんの似顔絵をそのままTシャツにプリントすることができます。一生懸命描いた絵のタッチやクレヨンなどの質感もインクジェットプリントやフルカラー転写プリントならそのまま表現することができますよ!(色合いは若干変わります。)お子さんが画用紙などに描いた絵と一緒にオリジナルプリントTシャツを贈れば、普通とはちょっと違う思い出に残る父の日のプレゼントになるかもしれません!

 

エプロンにさりげなくメッセージをプリント

在宅ワークや外出自粛などで家にいることが多い今、DIYなどでモノ作りをしたり、時間のかかる凝った料理をしたりするお父さんもいるのでは!それならお父さんにカッコイイ父専用のエプロンを贈るのはいかがでしょう!!エプロンは「肩掛けタイプ」の他に「腰巻きタイプ」もあり、ベーシックなものからソムリエエプロン、帆前掛けなど色々な種類を取り揃えています。日頃の感謝の気持ちをさりげなくワンポイントでプリントして、オリジナルエプロンを贈るのも新しい生活様式の必需品になるかもしれないですね!

 

素敵な「父の日」のプレゼント作成をティーズファクトリーは全力でお手伝いさせていただきます!お父さんに贈る日頃の感謝を込めたオリジナルプリントの贈りものを作る際は、ぜひお気軽にご連絡ください!!

※フルカラー転写プリント・刺繍加工は通常より製作にお日にちが多くかかります。(混み具合によってはインクジェットプリントも同様です。)ご注文の際は、お日にちに余裕を持ってご依頼くださいませ。