夏本番!!夏向けのデザイン素材のご紹介!

こんにちは!!
ティーズファクトリーです!

ようやく長い長い梅雨が終わりましたね!夏本番です!!朝起きて窓の外が明るいと気持ちも晴れやかになります。洗濯物もよく乾くし、日差しのありがたみを感じます!!

さて、オリジナルプリントTシャツの作成は、一年中たくさんの方からご注文をいただいております。ですが、夏は特にTシャツの需要が多いので、オリジナルTシャツ製作のご注文数も増えてきます。

今回は「夏本番」ということで、これからオリジナルTシャツのデザインをどういう風な感じにしようかお悩みの方へ、この時期おすすめのオリジナルTシャツ製作で使える『夏向けのデザイン素材』をご紹介したいと思います!

 

動物系デザイン素材

 

植物系デザイン素材

 

マーク・食べ物・飲み物・乗り物系デザイン素材

 

デザイン例

こういう感じにデザイン素材を使って、夏らしいデザインのオリジナルTシャツを作ってみてはいかがでしょうか!

 

今回ご紹介した『夏向けのデザイン素材』は、全てティーズファクトリーのサイト内にある【デザインシミュレーター】「クリップアート」にあります。ご紹介したもの以外にも、いろんなデザイン素材が多数ありますよ。夏らしいデザイン素材を使ったオリジナルデザインTシャツを作ろうと思ったら、自分の思い通りのデザインイメージが簡単に作れる【デザインシミュレーター】をぜひ試してみてください!無料でウェアとデザインの配色を確認できたり、好きなだけデザインのイメージが作れますよ!!

↑ 「デザインシミュレーター」はこちらをクリック!