2020年秋冬の新しいウェアカタログのご紹介!!

こんにちは!!
ティーズファクトリーです。

10月といったら去年や一昨年は、まだ昼間は半袖や長袖1枚でも大丈夫だったような気がするんですが(自分だけかもしれませんが・・・)、今年は先日いっきに寒くなりましたね。パーカーを2枚重ねで着てても寒かったです。

衣替えもあわててやり、早くも我が家はコタツが登場しました。体調管理もよりいっそう気を付けていかないとですね!!

さて、オリジナルTシャツやオリジナルパーカーなど、オリジナルウェア製作の定番商品をたくさん扱っている人気ブランドのボディメーカーより、2020年の秋冬号の新しいウェアカタログが出ました!

 

 

 

ウェアカタログ冊子の送付をご希望の方は、【カタログ請求】ページよりフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みくださいませ。

【冊子カタログ請求】はこちらをクリック▶

 

各ウェアカタログに記載の価格について

各ウェアカタログに記載の各アイテム価格は、ボディメーカーの「希望小売価格」になりますので、ティーズファクトリー価格とは異なります。
ティーズファクトリー価格は、各商品のページ内に記載している【¥ウェア価格】をご確認くださいませ。

 

弊社ウェブサイトに掲載していない商品について

各ウェアカタログは、各ボディメーカー発行のものです。
プリント加工に不向きなどの理由で、弊社のウェブサイトに掲載していない商品もございますが、気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

これから冬に向けてオリジナルTシャツだけでなく、オリジナルパーカーやオリジナルトレーナーなどのスウェット類も人気が出てきます。また、プリントを入れたオリジナルウェア作成の他に、無地アイテムのご購入も承っております。ウェアカタログにご希望のアイテムがあるかもしれませんよ!!ぜひチェックしてみてください!!