カラーやサイズが選べる!卒園記念品におすすめのバッグ!

まもなく卒園・卒業シーズンがやってきます。例年このくらいの時期になると、卒園記念品作成のお問い合わせも増えてきます。

卒園や卒業は、子供の成長をお祝いするビッグイベントです!また、今までともに過ごしてきた友達や仲間たちとの別れを惜しむ日でもあり、新たな門出を祝う日でもあります。

そんなビッグイベントの記念品は、いろんな想いの詰まった特別なものです!オリジナルTシャツで記念品を作成されるお客様ももちろんいるんですが、まだ小さなお子さまですと成長が早いので、着用するウェアではなく、オリジナルバッグで記念品を作成される方が多い気がします。

今回はそんな卒園記念品におすすめのバッグをご紹介いたします!

 

778-TCC / キャンバストート

約12オンスとしっかり厚手で丈夫な、綿100%素材の【778-TCC / キャンバストート】は、豊富なカラーとサイズ展開で人気の、キャンバス地を使用したシンプル形のトートバッグです。重たいものでも肉厚な生地なので、安心して持ち運びができ、耐久性にも優れています。

 

カラーバリエーションは、全部で「12色」!ベーシックなナチュラル・ライトグレー・ブラック・ネイビー・ロイヤルブルー・レッドの他に、かわいいカラフルなホットピンク・ライトピンク・デイジー・ライム・ライトブルーがあり、用途やお好みに合わせて選べます。

 

サイズバリエーションは、S・SM・M・ML・Lの全部で「5サイズ」あります。ちょっとしたお出かけ用やランチバッグにおすすめのサイズから、買い物時のエコバッグとしてちょうどいいサイズ、大きめの荷物も余裕で入るサイズと、幅広いシーンでお使いいただけるサイズ展開になっています。

 

↑ こんな感じで、卒園記念品バッグを作ってみてはいかがでしょうか!お子さまの描いた似顔絵や名前などを入れたりすれば、きっと特別な記念品になると思いますよ!!

こちらの『キャンバストート』で自動お見積りやご注文をされる際は、下記のページ内からご依頼いただけます。

【778-TCC / キャンバストート】
自動お見積りやご注文はこちら▶

トート・キャンバス地などの生地目がフラットではない商品は、プリント時に柄のアウトラインが若干にじんだり、細かい柄部分のかすれやつぶれ等が発生する場合がございますので、「細かい柄」はお勧めいたしません。インクが乗る部分も、生地が出る抜き部分も『約1.5~2mm』程度の太さがある柄がおすすめです。