お客様デザインご紹介★

こんにちは。
池袋店松田です。
ここ最近東京は、かなり不安定な天気です。
さっきも、雷がなってましたっ> <;
余談ですが・・・池袋店は8Fにお店を構えてます。
そして、私たちは窓側にデスクをおいているのですが、
高さが関係あるかは分かりませんが、雷がやけに『近く』感じるんですっっ
・・・怖いデス。
でも、お店は窓際じゃないのでご安心下さい(笑)

さて、(関係のない)前置きが長くなりましたが、
今日は、私が担当させて頂いた中でも、最もお気に入りのデザインをご紹介します♪

こちらです!!
なんてカッコいいんでしょう〜っ!!!

184-NSH/スタンダードプルパーカー185-NSZ/スタンダードジップパーカーの型違いで制作されました。

ブログ のコピーこちらを制作されたお客様にデザインのコンセプトを伺いましたところ、
『古くからあるような、でもクールなデザインを、
80年代のアメリカB級映画調を目指したデザインです。』
との事でした。
うんうん、ですよね。すごく、わかります。
おどろおどろしい中にも、なんだか愛嬌を感じませんか?!

そして、仕上がりを見て頂いた後に頂いたお客様のお言葉に感動です。
『オドロオドロしい赤に、浮き出たようなハイコントラストの人物。
白色だけで人物が再現できるか?手書き風の文字と色をパーカーで再現できるか不安でしたが、T’s FACTORYさんが見事にやってくださいました。』
嬉しいお言葉、ありがとうございます〜
そうなんです。こちらのデザインはインクカラーを「ホワイト」と「レッド」の2色しか使用してないんですよね。こんなに凝ったデザインでも、インクの色2色とウェアの生地色を使って表現する事ができますので、もしインクカラーで悩まれてる場合は、ウェアの生地の色もイメージに入れながら、決めて頂くと良いですよ。

一件難しそうなデザインでも、あきらめずに是非一度ご相談して下さい。
スタッフ一同、全力でお客様のご満足頂けるウェアにします!!