デザイン性の高いオープンエンドのビッグTシャツに新色登場!!

こんにちは!!
ティーズファクトリーです!

細部にまでこだわった流行のオーバーサイズTシャツの【OE1401 / オープンエンドマックスウェイトメンズオーバーTシャツ】と、レディース向けの【OE1301 / オープンエンドマックスウェイトウィメンズオーバーTシャツ】に、この春新しいカラーが仲間入りしました!!

 

OE1401 / オープンエンドマックスウェイトメンズオーバーTシャツ

「ホワイト・ディープブラック・アーミーグリーン」に新たに『ストーン』のカラーが追加です。6.2オンスとしっかり肉厚で、ざっくり質感のオープンエンド糸で仕上げたヘビーウェイト生地は、着心地もしっかりしています。型崩れもしにくく、デザイン性の高いビッグTシャツは、オリジナルのプリントも大きく入れることができるし、無地のまま着てもサマになるのでおすすめのTシャツです!サイズは「M・L・XL」の3サイズあります。

 

OE1301 / オープンエンドマックスウェイトウィメンズオーバーTシャツ

「ホワイト・ディープブラック・ヘザーグレー・アーミーグリーン」に新たに『ストーン』のカラーが追加です。新色の「ストーン」はスキンカラーに馴染むので、さまざまな色合わせが楽しめます。メンズライクなシルエットが人気のレディース向けビッグTシャツでおしゃれを楽しんだり、部屋着として着たり、メンズTシャツと合わせて男女でおそろいのオリジナルTシャツを作ってみてはいかがでしょうか!サイズは「M」のワンサイズです。

 

【OE1401】メンズTシャツ【OE1301】ウィメンズTシャツも、前後で段違い仕様になっている裾のスリットがオシャレ感をアップさせていて、生地も厚めなのでインナーが透けにくい、ドライでザックリとした風合いのTシャツです。綿100%素材でビッグサイズのプリントにも対応しています。プリントなしの無地のご注文もお受けしていますので、ぜひチェックしてみてください!!