超極厚生地&ビッグシルエットの最上級グレードTシャツ登場!

9.1オンスというアウター並みの超極厚生地で、さらには流行のビッグシルエットの最上級グレードTシャツが『United Athle(ユナイテッドアスレ)』ブランドから登場しました!今回はその新商品【4411 / 9.1オンスマグナムウェイトビッグシルエットTシャツ】をご紹介します。

 

4411 / 9.1オンスマグナムウェイトビッグシルエットTシャツ

シャリ感のあるオープンエンド双糸を極厚に編み立てたヘヴィーデューティー&アメリカンな生地が魅力の、9.1オンスマグナムウェイトビッグシルエットTシャツです。流行のビッグシルエットと、3色のアースカラーがトレンドをキャッチ!さらにステッチワークにおいても運針数を粗目にすることで、クラシカルな雰囲気を演出しています。首元の襟リブはダブルステッチ仕様で、丈夫で型崩れしにくく、最高峰のタフさを実現しています。無地のアウトウェアとして着てもサマになる最強Tシャツです。

 

カラーバリエーション

カラーは、あきのこない定番&人気カラーの『ホワイト・ブラック』と、トレンドでアースカラーの『ヴィンテージナチュラル・アシッドカーキ・アシッドブルー』の全部で5色です。どのカラーも全て綿100%素材になります。

 

サイズバリエーション

サイズは、ビッグシルエットの『M・L・XL』の全部で3サイズです。薄手のビッグシルエットTシャツよりも生地が極厚な分、着た時にほんの少しタイトめに感じるかもしれませんので、それもふまえてサイズ選びは身丈や身幅などの寸法をご確認いただくことをおすすめします。

 

体の側面(脇下)は縫製がない「丸胴仕様」になっているので、側面の裾あたりにもオリジナルプリントをお入れすることができます。もちろんビッグシルエットなので、胸や背中にビッグサイズのプリントも可能ですよ!プリントを入れずに無地のままのご注文も承っていますので、【4411 / 9.1オンスマグナムウェイトビッグシルエットTシャツ】でご注文をご検討の際は、ティーズファクトリーまでお気軽にご連絡くださいませ。無料でお見積りさせていただきます!