夏におすすめ!5.6オンスヘビーウェイトのタンクトップ

梅雨も明けて毎日暑い日が続いていますね。暑い日はなるべく肌にふれる面積を減らして、少しでも快適に過ごしたいものです。そんな時は袖の無いタンクトップを着られる方も多いのではないでしょうか?

そこでおすすめの、大人気ブランド『Printstar(プリントスター)』から新商品として登場した【111-CTT / 5.6オンスヘビーウェイトタンクトップ】はいかがでしょうか!今回はその新商品をご紹介します。

 

111-CTT / 5.6オンスヘビーウェイトタンクトップ

生地の厚さは、オリジナルTシャツ作成で売れ筋ナンバーワンの人気商品【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】と同じ厚さの「5.6オンス」。しっかりとした程よい厚みで、インドアでもアウトドアでも自分流のライフスタイルを演出できるタンクトップです。首元は広すぎず狭すぎない程よい開き具合で、裾は少しラウンドカットになっています。脇下は少し広めに作られているので、重ね着をしてインナーカラーを見せるなど、オシャレの幅も広がります。綿100%素材の天竺編みで肌にやさしく、首元のラベル(襟ネームタグ)も手で簡単にちぎることができる「ティア・アウェイラベル」を採用しているので、ラベルが首に擦れるのが苦手な方にも最適です。

 

カラーバリエーション

多くの方にご注文いただく人気カラーの『ホワイト・ブラック』の2色展開になっています。他の色とも合わせやすく、オリジナルタンクトップを作成する場合は、どんなプリントカラーでも合うと思いますよ!

 

サイズバリエーション

サイズは大きめの『S・M・L・XL』の4サイズ展開です。女性が着られる場合は、脇下が広めにあいているので、インナーにキャミソールやジャストサイズのタンクトップを着られることをおすすめします。

 

サマーファッションとしてや、スポーツシーンなどのユニフォーム、また部屋着として重宝するタンクトップです。綿素材なので、シルクプリントや転写プリントなど、オリジナルプリントにもおすすめの商品です。無地のままでもご購入いただけますので、こちらの商品をご要望の際は、お気軽にティーズファクトリーまでご連絡くださいませ!!