ありそうでなかった半袖Tシャツ×フードのフーディTシャツ!

フードの付いたウェアは、パーカーやアウターなど長袖のものが多く、今までありそうでなかったオリジナルプリントができる半袖Tシャツ×フードの「半袖フーディ」が『Printstar(プリントスター)』ブランドから新商品として登場しました!今回はその新商品【105-CHD / 5.6オンスヘビーウェイトフーディTシャツ】をご紹介します。

 

105-CHD / 5.6オンスヘビーウェイトフーディTシャツ

半袖のTシャツ生地にフードが付いているところが大きな特徴のこちらの商品は、オリジナルTシャツ売れ筋ナンバーワンの大人気商品【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】にそのままフードを付けたタイプになります。5.6オンスという生地の厚さは、しっかりとした程よい厚みで丈夫で着崩れしにくく、綿100%の天竺編みで肌にもやさしいソフトな着心地のフーディTシャツです。パーカーやアウターのように、ジップアップやポケットが無い分、前面にも大きくオリジナルのデザインをプリントできます!首元のラベル(襟ネームタグ)も手で簡単にちぎることができる「ティア・アウェイラベル」を採用しているので、ラベルが首に擦れるのが嫌という方にも最適な仕様になっています。

 

カラーバリエーション

カラーは最もご注文数の多い人気の『ホワイト・ブラック』の2色展開です。他の色とも合わせやすいので、インナーにロンTを着ればオシャレなレイヤードスタイルも楽しめますよ!

 

サイズバリエーション

【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】と「身丈・身巾・肩巾・袖丈」の寸法が同じ作りになっているユニセックスサイズの『S・M・L・XL』の4サイズ展開になっています。

 

他とは差を付けたいオリジナルTシャツ作成に、こちらのフーディTシャツはいかがでしょうか!Tシャツ生地なので動きやすく、重ね着もしやすいので、ダンスチームの衣装やチームユニフォームにもおすすめです。もちろんプリントなしの無地のご購入注文も承っております。【105-CHD / 5.6オンスヘビーウェイトフーディTシャツ】をご要望の際は、ティーズファクトリーまでぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!ご連絡をお待ちしております!!