大好評のビッグシルエットTシャツに新色登場!

身丈・身幅・肩幅のバランスにこだわった、ゆったりした印象と抜け感がポイントのロングセラー商品【5508 / 5.6オンスビッグシルエットTシャツ】に新色が登場しました!

 

5508 / 5.6オンスビッグシルエットTシャツ

身幅にゆとりを持たせて程よく肩をドロップさせた、2019年春夏に登場してから引き続き大好評のビッグシルエット綿素材Tシャツです。(一部のカラーはポリエステル10%を含みます。)生地の厚さはしっかりとした生地感で安心の5.6オンス、首元のリブは丈夫なダブルステッチ仕様、裾下は2本針始末と、型崩れしにくく長く愛用いただける商品になっています。ゆったりとした印象にまとまりの出るサイズ設計のため、抜け感のある程よいバランスが特徴です。

 

カラーバリエーション

今シーズン最適なトレンドを意識したカラーリングが新たに追加され、全部で9色展開になりました。新色は『サンドベージュ・アシッドブルー・スモーキーパープル』の3色です。

※「LIMITED」は、トレンドを意識した期間限定での展開となります。販売期間は2021年秋冬より1年間で、その期間の販売状況により定番へ変更、または販売終了となります。

 

サイズは通常サイズより大きめの『S・M・L・XL』の4サイズです。肩幅が通常サイズより広く作られているので、袖丈も実際に着用した際は、サイズ表の寸法よりも長めに感じると思います。

※サイズ表の寸法は実際の商品と2㎝程度の誤差が出る場合がございます。メーカー許容範囲となりますので、予めご了承くださいませ。

 

無地で着るだけでサマになる1枚に、アクセントとなるブーム必至の注目カラーが追加されたことで、さらに遊び心のある着こなしを楽しめるようになりました!これからの季節にもぴったりのカラーで、オリジナルビッグシルエットTシャツを作ってみてはいかがでしょうか!

【5508 / 5.6オンスビッグシルエットTシャツ】の無地購入のご注文や、オリジナルTシャツ作成のお見積り依頼は、ティーズファクトリーまでお申し付けくださいませ!また、ご質問などお問い合わせもぜひお気軽にどうぞ!!