YOSAKOI

いや、暑いですねー。朝から蝉鳴いてますね。
お久しぶりです!!
森川です。

夏本番って感じの暑さ!!
冬より夏が好きな私にとっては、テンション上がりますね♪

全国各地でお祭りシーズン真っ只中!
花火だけでなく、皆さんで踊る盆踊り、郡上踊り、よさこい祭りなど
各地で開かれてますね。

参加されている皆さんはお子様からお年寄りの方まで艶やかな衣装を着て
気合いを入れて踊ってる姿をみるとこちらも元気をもらえます♪

ティーズでも毎年よさこいサークルやチームの皆様よりご注文をいただいてます。
ご注文いただきました中からお客様のかっこいい製作例をご紹介します!!

ところで、「よさこい」の語源って皆さん知ってますか。
古語の「夜さり来い」がもとで「夜にいらっしゃい」という意味。
もともと高知県の民謡なんだとか、、、。初めて知りました!

じゃん!!7-28blog

 

こちらはよさこいサークル騒屋の皆さんのウェアです!!
この力強い渦の迫力がハンパないですね!
すばらしい!!!!!

ウェアを着用して踊っている皆様の後ろ姿はもっともっと迫力がありそうです♪
店頭にもちゃんと飾らせていただいてます♪♪

複数色のプリントも素敵ですが、
単色プリントでもこれだけの迫力がでるし、
文字も縁取りをつければ浮き出て見えるし、
お財布にも優しいんです!

こちらは、「5050 5.3オンスドライCVCポロシャツ」にてご製作いただいてます。
20枚製作で1箇所1色のプリントだと1枚あたりだいたい¥1,940-となります。
学生様の場合は、ここからさらにお値引きいたします!!

内容によっては価格も変動するので、気になる方はぜひお問い合わせ下さいませ。

これからもお客様の製作例をたくさん紹介していきたいと思います!!