チームウェア〜個別プリント編〜

皆様、こんにちはー

小川

 

 

 

 

今回はスポーツの秋と言う事でチームウェア製作でよくご注文を頂いておりますカッティングプリントについて取り上げていきます。

このプリント加工方法を使うのは個別ネーム、背番号など、個別個別のプリントを入れるときに使用するプリントです。

特殊なシートを番号やアルファベットの形にカットし、それをウェアにプレス&熱を加えて圧着させていきます。

皆さんお揃いのデザインのプリントにプラスで好きな番号、ネームをいれてみるのはいかがですか??

袖や左胸、右胸のワンポイントに便利な10cm×10cmサイズのプリントでしたら、1枚¥756〜でプリントできちゃいます♪

袖プリント

興味のある方は是非弊社ホームページのこちらのページを参考にして下さいませ。

このプリントの注意点として、皆様共通のプリント(シルクプリント加工)にプラスでカッティングプリントをするなど異なる加工方法のプリントがある場合は通常納期+1週間のお時間を頂戴してしまいます。

納期に関してはお急ぎの場合、一度弊社スタッフにご相談くださいませ(・ω・)bグッ!

また、プリントをプレスで熱を加えて圧着させるため、ウェアの素材、ウェアカラーによってはどうしてもプレスの跡がでてしまう可能性がでてしまいます。

比較的にプレス跡がでにくいのは綿素材で色が淡いウェアカラーのウェアになりますので、ウェア選択のご参考にしてください。

今年の秋は一工夫を加えたチームウェアで楽しくスポーツをしちゃいましょう!

それでは、また次回にお会いしましょう〜☆