オリジナルTシャツ長持ちのコツ

オリジナルTシャツTシャツ長持ちのコツ

オリジナルTシャツTシャツ長持ちのコツ

図にありますように

①塩素 サラシ:ウェアーを長くご愛用頂くために、洗濯をされる際はウエアーを

裏返した状態で、蛍光増白剤での洗濯はお進め出来ません。

②手洗い :ブルゾン・ジャンパーを洗濯される際は手洗いで洗濯をしてくだい。

洗濯機のご使用はお控えください。

③ドライ乾燥:メタリック・らめ・フロッキーなどの特殊加工したウエアーは

必ず単品で洗濯してください。長時間水につけたり、ぬれたまま放置したま

にしますと色移り・色剥がれのおそれがございます。

④アイロン:プリント部分は熱により様々な影響や損害を受けるおそれがござ

いますのでアイロンや乾燥機などのご使用はお控えください。

⑤陰干し:プリント部分は紫外線・直射日光により変色・損害する場合がご

ざいますので、洗濯後には陰干しをお勧めいたします。

以上 ご相談がございましたら お気軽にティーズファクトリー

info@tsfact.com   までご相談くださいませ。

 

5214 パーカーでオリジナルTシャツご作成頂きました。

浅井井出様 オリジナルパーカー 作成 お客様の声貴社でパーカーを作って頂きました。
医療技術を競う大会に出場した際に着用させて頂きました。
出来に関して大変満足していますし、感謝しています。
ありがとうございました。
また機会があれば、宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わざわざ ご連絡頂きまして誠にありがとうございます。

出来上がりにご満足頂き本当に良かったです!!

大会の方はいかがでしたでしょうか?

きっと良い成績であったと思います。

また オリジナルTシャツ トートバックなど 商品沢山取り揃えております。

今回ご作成頂きましたスェットは ユナイテッドアスレー

5214/10.0オンス スウェットプルオーバーパーカー

でした。

ご作成頂ける際は オリジナルTシャツ作成のティーズファクトリーにご用命くださいませ。また デザイン保存期間は1年でございます、版代が無料でお安くご作成頂けます。

今後ともティーズファクトリーを宜しくお願い致します。