2021年8月の営業日と休業日のお知らせ

毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?マスクによって熱中症になりやすかったりするみたいなので、気を付けてくださいね!

学生の方はもう夏休みですね!ティーズファクトリーも誠に勝手ながら、「夏季休業」を8月に頂きます。ティーズファクトリーの8月の営業カレンダーは↓になります。

ティーズファクトリーでは、振替休日の
・8月9日(月)
は、休まず『通常営業』をいたします。

また誠に勝手ながら、第1土曜・第3土曜の
・8月7日(土)
・8月21日(土)

は、『臨時休業』をいただきます。

そして、恐れ入りますが
・8月11日(水)
・8月12日(木)
・8月13日(金)
・8月14日(土)
・8月15日(日)

の5日間は、『夏季休業』をいただきます。

お休みの間にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお 願いいたします。

夏におすすめ!5.6オンスヘビーウェイトのタンクトップ

梅雨も明けて毎日暑い日が続いていますね。暑い日はなるべく肌にふれる面積を減らして、少しでも快適に過ごしたいものです。そんな時は袖の無いタンクトップを着られる方も多いのではないでしょうか?

そこでおすすめの、大人気ブランド『Printstar(プリントスター)』から新商品として登場した【111-CTT / 5.6オンスヘビーウェイトタンクトップ】はいかがでしょうか!今回はその新商品をご紹介します。

 

111-CTT / 5.6オンスヘビーウェイトタンクトップ

生地の厚さは、オリジナルTシャツ作成で売れ筋ナンバーワンの人気商品【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】と同じ厚さの「5.6オンス」。しっかりとした程よい厚みで、インドアでもアウトドアでも自分流のライフスタイルを演出できるタンクトップです。首元は広すぎず狭すぎない程よい開き具合で、裾は少しラウンドカットになっています。脇下は少し広めに作られているので、重ね着をしてインナーカラーを見せるなど、オシャレの幅も広がります。綿100%素材の天竺編みで肌にやさしく、首元のラベル(襟ネームタグ)も手で簡単にちぎることができる「ティア・アウェイラベル」を採用しているので、ラベルが首に擦れるのが苦手な方にも最適です。

 

カラーバリエーション

多くの方にご注文いただく人気カラーの『ホワイト・ブラック』の2色展開になっています。他の色とも合わせやすく、オリジナルタンクトップを作成する場合は、どんなプリントカラーでも合うと思いますよ!

 

サイズバリエーション

サイズは大きめの『S・M・L・XL』の4サイズ展開です。女性が着られる場合は、脇下が広めにあいているので、インナーにキャミソールやジャストサイズのタンクトップを着られることをおすすめします。

 

サマーファッションとしてや、スポーツシーンなどのユニフォーム、また部屋着として重宝するタンクトップです。綿素材なので、シルクプリントや転写プリントなど、オリジナルプリントにもおすすめの商品です。無地のままでもご購入いただけますので、こちらの商品をご要望の際は、お気軽にティーズファクトリーまでご連絡くださいませ!!

商品お届け遅延の可能性について重要なお知らせ

『2021年7月13日(火)~9月5日(日)』の間、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の選手村が開村し、大会開催期間となる為、東京都内および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定です。

この影響により、各競技会場の周辺地域を中心に、一時的に荷物のお届けに遅れが生じる場合があります。また、対象地域以外でも一時的に遅れが生じる可能性があります。

 

荷物のお届けに遅れが生じる可能性がある期間と地域

期間:
2021年7月13日(火)~8月8日(日)
2021年8月17日(火)~9月5日(日)

地域:
・各競技会場の周辺地域(東京都および各開催地域)
・羽田空港旅客ターミナル内(空港内の各テナント事業者様等宛て)

※交通規制の状況等によっては、対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。

 

選手村・各競技会場への選手の方々向けのお荷物に関する注意事項について

上記の期間、選手村・各競技会場宛のお客さまからのお祝いやプレゼントの荷物は全て返品となりますので、送付をお控えいただきますよう、何卒お願いいたします。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

定番のヘビーウェイトTシャツのオーバーサイズビッグTシャツ

流行のオーバーサイズTシャツですが、『Printstar(プリントスター)』ブランドにも、大人気オリジナルTシャツ定番商品【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】と同じ5.6オンスヘビーウェイトTシャツシリーズで、ビッグTシャツがあるのをご存じでしょうか?それは【113-BCV / 5.6オンスヘビーウェイトビッグTシャツ】です。

今回はその【113-BCV / 5.6オンスヘビーウェイトビッグTシャツ】にも、新色としてトレンドカラーの6色が追加されたので、ご紹介します!

 

113-BCV / 5.6オンスヘビーウェイトビッグTシャツ

生地の素材は肌にやさしい綿100%、生地の厚さはほど良い厚さの5.6オンス、肌触りの良い売れ筋ナンバーワンの人気Tシャツ【085-CVT】商品と同品質のビッグサイズのTシャツです。肩幅と身幅が大きめのリラックス感のある新定番Tシャツは、袖をロールアップしたり、裾をインして着るなど、流行のオーバーサイズファッションを楽しめたり、家でのリラックスウェアとして重宝するおすすめのアイテムです。

 

カラーバリエーション

以前からベーシックで人気カラーの『ホワイト・ブラック』の2色は展開していましたが、この春新たにトレンドカラーとして『ライトベージュ・サンドカーキ・キャメル・ダスティピンク・ダスティブルー・ダークブラウン』の6色が追加され、全部で8色のカラーバリエーションになりました。

 

サイズバリエーション

通常のサイズ感より「身巾・肩巾・袖丈」の寸法が大きめになっている『S・M・L・XL』の4サイズ展開です。サイズを選ぶ時は、自分が持っているTシャツの「身丈・身巾・肩巾・袖丈」の寸法を測ってみて、サイズ表の寸法と比較しながら選ぶと、サイズ感がわかりやすいと思いますよ!

 

ビッグTシャツは、縫製や凹凸のないフラットな面も大きめなので、版を作って1色ごとにインクを刷るシルクプリントもビッグサイズでプリントが可能です。とにかく大きくプリントを入れて目立ちたい方や、オーバーサイズファッションを楽しみたい方にオススメです!

【113-BCV / 5.6オンスヘビーウェイトビッグTシャツ】でオリジナルTシャツ製作のお見積り依頼や、無地購入のご注文の際は、ティーズファクトリーまでぜひお気軽にご連絡くださいませ。お待ちしております!

※サイズ表の寸法は実際の商品と2㎝程度の誤差が出る場合がございます。メーカー許容範囲となりますので、予めご了承くださいませ。

2021年7月の営業日と休業日のお知らせ

今年は東京オリンピック・パラリンピックの開催に合わせて、祝日が移動しますね。祝日の移動が反映される前のカレンダーを使用されている方も多いのではないでしょうか。休みだと思っていたら平日だった・・・ということにならないよう気を付けましょう!

<海の日>
7月19日(月) → 7月22日(木)

<スポーツの日>
10月11日(月) → 7月23日(金)
※オリンピック開会式

<山の日>
8月11日(水) → 8月8日(日)
※オリンピック閉会式
※8月9日(月)は振替休日

 

ティーズファクトリーでは、祝日になった
・7月22日(木)
・7月23日(金)

の2日間は、休まず『通常営業』をいたします。

また、誠に勝手ながら
・7月3日(土)
・7月17日(土)
・7月19日(月)
・7月31日(土)

の4日間は、恐れ入りますが『臨時休業』となります。

ティーズファクトリーの営業日は、祝日の移動が反映される前のカレンダーと同じ感じになります。

臨時休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたします。