ありそうでなかった半袖Tシャツ×フードのフーディTシャツ!

フードの付いたウェアは、パーカーやアウターなど長袖のものが多く、今までありそうでなかったオリジナルプリントができる半袖Tシャツ×フードの「半袖フーディ」が『Printstar(プリントスター)』ブランドから新商品として登場しました!今回はその新商品【105-CHD / 5.6オンスヘビーウェイトフーディTシャツ】をご紹介します。

 

105-CHD / 5.6オンスヘビーウェイトフーディTシャツ

半袖のTシャツ生地にフードが付いているところが大きな特徴のこちらの商品は、オリジナルTシャツ売れ筋ナンバーワンの大人気商品【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】にそのままフードを付けたタイプになります。5.6オンスという生地の厚さは、しっかりとした程よい厚みで丈夫で着崩れしにくく、綿100%の天竺編みで肌にもやさしいソフトな着心地のフーディTシャツです。パーカーやアウターのように、ジップアップやポケットが無い分、前面にも大きくオリジナルのデザインをプリントできます!首元のラベル(襟ネームタグ)も手で簡単にちぎることができる「ティア・アウェイラベル」を採用しているので、ラベルが首に擦れるのが嫌という方にも最適な仕様になっています。

 

カラーバリエーション

カラーは最もご注文数の多い人気の『ホワイト・ブラック』の2色展開です。他の色とも合わせやすいので、インナーにロンTを着ればオシャレなレイヤードスタイルも楽しめますよ!

 

サイズバリエーション

【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】と「身丈・身巾・肩巾・袖丈」の寸法が同じ作りになっているユニセックスサイズの『S・M・L・XL』の4サイズ展開になっています。

 

他とは差を付けたいオリジナルTシャツ作成に、こちらのフーディTシャツはいかがでしょうか!Tシャツ生地なので動きやすく、重ね着もしやすいので、ダンスチームの衣装やチームユニフォームにもおすすめです。もちろんプリントなしの無地のご購入注文も承っております。【105-CHD / 5.6オンスヘビーウェイトフーディTシャツ】をご要望の際は、ティーズファクトリーまでぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!ご連絡をお待ちしております!!

人気のヘビーウェイトTシャツのヘンリーネックタイプが登場!

一般的な丸首Tシャツの襟元中央部分に短い前立てとボタンが付いたネックラインの「ヘンリーネックTシャツ」が登場しました!ボタンをとめてTシャツでもラフになりすぎないカッチリした襟元が魅力であり、またボタンを開けてカジュアルなオシャレが楽しめる『Printstar(プリントスター)』ブランドの新商品【104-CHN / 5.6オンスヘビーウェイトヘンリーネックTシャツ】を今回はご紹介します。

 

104-CHN / 5.6オンスヘビーウェイトヘンリーネックTシャツ

こちらの商品は、オリジナルプリントTシャツ作成で常に人気のあるプリンタブルウェアブランド『Printstar(プリントスター)』の【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】のヘンリーネックタイプになります。襟元の前立てにはボタンが2つ付いていて、開閉できるようになっています。綿100%素材の天竺編みでソフトな着用感もあり、生地の厚さはしっかりとした程よい厚みの「5.6オンス」なので、着崩れしにくい丈夫さがあります。オリジナルプリントにも対応しているので、胸にワンポイントや背中に大きくプリントも可能です。首元のラベル(襟ネームタグ)も手で簡単にちぎることができるようになっています。

 

カラーバリエーション

『ホワイト・ブラック』のシンプルかつ1番多くの方に着られる人気カラーの2色展開になっています。ボタンはどちらのウェアカラーも乳白色ボタンになります。

 

サイズバリエーション

ユニセックスサイズの『S・M・L・XL』の4サイズ展開で、【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】と各サイズの「身丈・身巾・肩巾・袖丈」の寸法は同じになります。

 

Tシャツのラウンドネック(丸首)だと少し首元に締め付け感がある・・・ポロシャツのように首元は前開きがいいけど襟があると暑い・・・なんて思っている方には、まさに最適なアイテムではないでしょうか!ボタンを開けて重ね着したインナーとの色合いを楽しんでみたり、前立てをオシャレのワンポイントにしてみたりなど、着方のバリエーションを楽しんでみては!

こちらの商品はオリジナルプリントTシャツの製作も、無地のままのご購入も受け付けておりますので、ご希望の際はティーズファクトリーまでお気軽にお申し付けくださいませ!!

夏季休業のお知らせ

いつもティーズファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。7月末のブログでもお知らせいたしましたが、ティーズファクトリーは誠に勝手ながら、店舗・本社工場ともに、明日から「夏季休業」をいただきます。

「8月11日(水)~8月15日(日)」の期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日の『8月16日(月)』以降に順次ご対応させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたします。

熱中症やコロナに気を付けて、皆さま素敵な夏休みやお盆休みをお過ごしください!また連休明けから、皆さまのオリジナルプリントウェア・グッツの製作を精一杯お手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

広すぎないアームホールがスタイリッシュなノースリーブ!

気温が高くなってくる5月くらいから秋の半ばにかけて、お問い合わせが増えてくる「ノースリーブ」のウェアですが、アクティブにもファッショナブルにもフィットする『Printstar(プリントスター)』ブランドの新商品【115-VNS / 5.6オンスヘビーウェイトスリーブレスTシャツ】が登場です。今回はその新商品をご紹介します。

 

115-VNS / 5.6オンスヘビーウェイトスリーブレスTシャツ

5.6オンスヘビーウェイトスリーブレスTシャツ商品は、オリジナルTシャツとして定番の【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】の袖を無くし、肩幅を数センチタイトにしたノースリーブアイテムとなっています。アームホールも広すぎないので、スタイリッシュに着れますよ!生地も「5.6オンス」としっかりとした程よい厚さで、綿100%素材です。首元のラベル(襟ネームタグ)は手で簡単にちぎることができるようになっているので、オリジナルアイテムのラベル(タグ)の付け直しや、ラベルが首に擦れるのが苦手な方に最適です。

 

カラーバリエーション

カラーはコーディネートのしやすい、飽きのこない長年愛され続けるベーシックカラーの『ホワイト・ブラック』の2色展開です。その日の気分に合わせて2色を使い分けるのも良いのでは!

 

サイズバリエーション

サイズはユニセックスサイズの『S・M・L・XL』の4サイズ展開です。【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】のサイズと比較すると、こちらの商品はどのサイズも「身丈・身巾」は同じ寸法になっていて、「肩巾」はSサイズで-1cm、Mサイズで-2cm、Lサイズで-3cm、XLサイズで-4cmの寸法になっています。

 

暑い日のアウトドアやスポーツシーンに、またカジュアルファッションやインナーウェアに、【115-VNS / 5.6オンスヘビーウェイトスリーブレスTシャツ】のノースリーブアイテムはいかがでしょうか!胸や背中にオリジナルのデザインをプリントしたオリジナルノースリーブを作成する際も、通常の半袖Tシャツと同じ位の大きさでプリント可能ですよ。ぜひチェックしてみてください!!