『想いよ届け』と願うオリジナルTシャツ

商品カテゴリ
Tシャツ
業種
使いみち
カラー
プリント位置

このウェアについて

ウクライナへの医療支援の為にオリジナルTシャツをご注文いただきました。

物販での収益を国境なき医師団へご寄付されるとのことでした。

人気綿Tシャツ(5001/5.6オンスハイクオリティーTシャツ)ホワイトのウエアに

シルクプリント加工での作成です。

この商品のポイント

フロント部分に4色(イエロー・サックス・マリン・キャロット)使用でのプリントです。
ウクライナ国旗を表現されています。
オリジナルTシャツのド・定番、5.6オンスTシャツです!
Tシャツのシルエットを保つうえでも重要な"首まわり"には、
丈夫な襟元を実現するため「ダブルステッチ」を採用しております。
さらに、「セミコーマ糸」を使用することで、
柔らかな肌触りと上質感を実現しながらも価格を抑えたTシャツです!
Tシャツを1枚着るだけでスタイリングを完成させることが出来ます。
アメリカンクラシックなスタイルが好きな方にはおすすめです!

子供用は90サイズから、大人用はXXXLサイズまでと幅広いサイズ展開で、
G-S・G-M・G-Lのガールズサイズ(レディースサイズ)もあるので、
子供用から大人用まで男女問わず幅広いサイズで製作をお考えのお客様のご注文も多いです。
カラーバリエーションも「全57色」と豊富なので、お好みのカラーがきっと見つかるはずです!
アメリカンサイズなので、日本人用のサイズ展開に比べると若干大きめになっています。

どんなシーンにも利用できる
オールマイティなTシャツをお探しの方は、ぜひこのTシャツを!