こんにちは!
ティーズファクトリーです。

埼玉県のW様より、オリジナルチームTシャツを着用したお写真と、うれしいお言葉をいただきました!!

大変お世話になりました。
チームメンバーもとても気に入ったみたいで喜んで着ています。
先日、登った山にて良い写真が取れましたので送らせていただきます。
もしよろしければご使用ください。
また、追加注文等でお世話になると思いますがその際は、宜しくお願い致します。
初注文、追加注文とさせていただきましたが対応していただいた、御社のスタッフの方がとても親切で感じ良く対応していただきました。
スタッフの方にもよろしくお伝えください。

 

天気も良く、すばらしい景色の中でお写真を撮られたんですね!後ろ姿がすごくかっこいい素敵なお写真です☆またうれしいお言葉を本当にありがとうございます!!

ドライTシャツの大人気アイテム【300-ACT / 4.4オンスドライTシャツ】のレディースサイズ・メンズサイズで、いろいろなウェアカラーに「C-21:ホワイト」の共通インクで、左胸と背中にオリジナルデザインをシルクプリントしたオリジナルTシャツを作成いただきました。

お写真をいただいた後にも、追加プリントのご注文をしていただきまして、たくさんご注文いただき誠にありがとうございます!!また追加プリントのご注文や新規柄でのご注文など、ご入用の際はお気軽にティーズファクトリーまでご連絡くださいませ。

W様、オリジナルチームTシャツ製作をご注文いただき、本当にありがとうございました!!今後もどうぞよろしくお願いいたします!!