ブログをご覧いただきありがとうございます!今年も残りわずかとなりました。1年をふり返ると、今年は東京オリンピック・パラリンピックがあったり、コロナのワクチン接種が進んだりと、色々ありましたね。

昨年に比べるとコロナが少し落ち着いて、ずっと会えていなかった家族や友人にようやく会うことができたり、ずっと中止や延期していたイベントなども少しずつ開催することができた年になったのではないでしょうか?

ティーズファクトリーでも、昨年より今年はイベントや行事用のオリジナルウェア作成のご注文が増えまして、たくさんのお客様よりご依頼をいただきました!スタッフ一同心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました!!

 

さて、ティーズファクトリーの年内の営業ですが、「12月28日(火)」が最終日となりまして、誠に勝手ながら下記の期間を全店舗・本社工場ともに、年末年始の休業とさせていただきます。

「12月29日(水)~1月4日(火)」の期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日の『2022年1月5日(水)』以降に順次ご対応させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

来年もまた、皆さまのオリジナルウェアやオリジナルグッズ製作を全力でお手伝いさせていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!!

新たな変異株の登場で、まだまだ油断できない日々は続くと思いますが、来年は今年よりも皆さまにとってもっと良い年になりますように~。良いお年をお迎えくださいませ!