12月に入ってクリスマスモードも色濃くなってきました。クリスマスに向けてチキンやケーキを頼むなら、そろそろ予約しないと!な時期ですよね。クリスマスパーティーを盛り上げるグッズを用意したり、クリスマスプレゼントは何を贈ろうか、準備し始めるのもそろそろではないでしょうか。

クリスマスを盛り上げるグッズとして、こんなオリジナルTシャツやオリジナルパーカーはいかがでしょう?

ホームパーティーやリモート飲み会などで着れば、目立つこと間違いなし!ちょっと笑えるパーティーグッズになるのでは!フルカラー転写プリントなら、リアルな料理やスイーツもプリントできます。

※フルカラー転写は通常より納品(商品のお届け)までにお日にちを多くいただきますので、ご注文の際はお早めにご依頼くださいませ。

 

また、クリスマスプレゼントとして、クリスマスカラーのオリジナルエプロンや、プレゼントを贈る人のイニシャルをさりげなく入れたオリジナルバッグなどはいかがでしょう?

クリスマスらしさを強調したものや、使いやすさを重視したものなど、他にはない世界にひとつだけのオリジナルデザインをプリントしたウェアやグッズを贈るのも、心のこもった特別なものとして素敵な思い出になるのではないでしょうか。

 

オリジナルプリントウェアやグッズは、1年に1度のクリスマスを盛り上げるだけのものでなく、その後も見るだけでその時の光景がよみがえる特別なものになると思います。クリスマスに向けて、パーティーグッズやプレゼント探しのヒントにしていただければ幸いです。