ティーズファクトリー公式の「LINE」をはじめました!
今なら新規お友だち登録をしていただくと、
『1,000円ОFFクーポン』がもらえるお得なキャンペーン実施中です!!

LINEでは、お得なクーポンや最新情報をお届けしております。また、ご質問やお見積り依頼、さらにはご注文・仕上りイメージの確認作業も、LINEでやり取りすることができます。

ご登録方法は、こちらのQRコードをスキャンして「追加」していただくだけです。

※QRコードをスキャンするには、LINEアプリのコードリーダーをご利用ください。

 

追加していただきますと、ティーズファクトリーからメッセージが届きます。キャンペーン期間中は「クーポンコード」も発行しておりますので、届いたメッセージからクーポン画面を開いていただくと、クーポンコードが確認できます。

クーポンをご利用の際は、ご注文依頼時(ご注文確定前)に「クーポンコード」をご提示ください。

● ウェブサイトのオーダーフォームからご注文の場合は、備考欄に「クーポンコード」をご入力ください。

● メールでご注文の場合は、メール件名の最初に「クーポンコード」をご記載ください。

● FAXでご注文の場合は、「クーポンコード」の記載がはっきり分かるように大きめにご記載ください。

● 店舗にご来店でご注文の場合は、スタッフに「クーポンコード」の画面をご提示ください。

 

ご注意

ご使用済みのクーポンはご利用になれません。またお客さまの操作で誤って「使用済み」にしてしまった場合もご利用できなくなってしまいますので、ご注意くださいませ。

● クーポン利用はオリジナルプリント加工の製作時に限ります。
(無地購入の場合はクーポンはご利用いただけません。)

● クーポン利用は通常製作納期の場合に限ります。
(特急仕上げのお急ぎ製作時はクーポンはご利用いただけません。)

上記以外にもご利用できない場合がございます。また、キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

クーポンは、新規製作のご注文だけでなく、追加製作のご注文でもご利用いただけます。さらに、学割や大口割引などの割引サービスとの併用も可能です!

キャンペーン期間は「12月末」までとなります。年内中にご注文をされる場合は、ぜひこのお得なキャンペーン期間中にお友だち登録をしてクーポンをご利用くださいませ!