ブランドネームのデザイン変更商品のご紹介!

こんにちは!!
ティーズファクトリーです。

10月に入り、長袖や上着が必要になってきましたね。今年もあと残り3ヶ月です!これからブルゾン商品やパーカー・トレーナーなどのスウェット商品で、オリジナルプリントウェアを作成するご注文も増えてきます。

前回のブログで『051-ET/ベーシックカラーブルゾン』商品の表記や商品名のご変更についてご紹介しましたが、その他にも『ブランドネームのデザイン』が変更になったブルゾン商品があるので、ご紹介します!

 

077-CJ/コーチジャケット

裏地に伸縮性と保温性のあるトリコット素材を採用し、カジュアルにもフォーマルにも着こなせるカラーが特徴の定番商品です。フロントはボタンスナップで開閉がしやすく、温度調節も容易!トリコット部分は身頃(前面と背面)のみですが、身体全体を暖める効果があります。ベーシックなデザインなだけに各種イベント用ユニフォームにぴったりです!

『077-CJ/コーチジャケット』商品ページはこちら▶

 

046-UB/ユーティリティブルゾン

魅力的な安さのベーシックカラーブルゾンに、背開きベンチレーションを追加したブルゾンです。シンプルなスタイルながら、背開きで汗ムレを効果的に発散できます。カラーは全10色、もちろん蛍光カラーもご用意しています。サイズはS~2XL(旧:XXL)までのワイドレンジ。「安く済ませたいけど、蒸れるのは嫌だ」といったお客様に最適のおすすめのブルゾンです。

『046-UB/ユーティリティブルゾン』商品ページはこちら▶

 

047-UC/ユーティリティコート

背裏メッシュ付きでお安いユーティリティブルゾンから、裾口のゴムを抜いたコートスタイルのブルゾンです。ボックスシルエットは、ワイシャツの上から着ても腰あたりが締まらず着やすいモデル!背開きのベンチレーションで、汗ムレを効果的に発散できます。「スーツやワイシャツの上から羽織るブルゾンを作りたい」といったお客様に最適の、オススメのブルゾンです。

『047-UC/ユーティリティコート』商品ページはこちら▶

 

033-AC/アクティブコート

100%ナイロンが生み出す独特の光沢感と、黒系ジップがワンポイントアクセントになるコートタイプのブルゾンです。ジップ付きポケットは収納として最適で、さらに裾口の絞りがないボックススタイルは、ワイシャツの上から羽織りやすいので、企業系イベントのアウターに最適です。背裏メッシュのベンチレーションはムレを逃してくれます。ちょっと上質なイベントのアウターや、常に着ているスタッフジャンパーとして人気の商品です。

『033-AC/アクティブコート』商品ページはこちら▶

 

049-FC/フードインコート

ラグランスリーブで動きやすさを追求し、フードをカラー部分に収納可能な、軽撥水コートタイプのブルゾンです。スタンドカラージャケットとしても使えます。急に雨が降ってきてもフードで頭を、軽撥水コートで身体を守ります。背裏ベンチレーションは湿気を逃がすのに最適!裾口のドローコードを前ではなく左右に配置しているので、全体的なシルエットがスッキリしています。

『049-FC/フードインコート』商品ページはこちら▶

 

061-RSJ/リフレクスポーツジャケット

軽撥水機能、リフレクターパイピング、ラグランスリーブ、背裏メッシュ&ベンチレーションと、ジャケット型ブルゾンの中では機能性高めのモデル!生地は1枚生地+背裏メッシュと薄手ですが、裾口の絞りがないため、シャツやパーカーの上から羽織るには最適な厚さです。イベント用だけでなく、地域パトロールに、企業のユニフォームにと、様々なシチュエーションで人気の商品です。

『061-RSJ/リフレクスポーツジャケット』商品ページはこちら▶

 

230-ABC/アクティブベンチコート

ロング丈+袖部にもたっぷり入った中綿で、全身を保温するコートです。名の通り、ベンチでじっと機会を待つアスリート向け。ジップ+ボタンで首元までしっかり閉められるので、吹き付ける風も怖くない!150サイズはキッズやレディースとしても使用可能で、最大XLサイズまであります。裾口はボタンスナップ&スリットを設けてあり、ロング丈ながらも動きやすさをキープ!透湿防水素材の採用で、多少の雨からも守ってくれる頼れる一着です。

『230-ABC/アクティブベンチコート』商品ページはこちら▶

 

068-RSV/リフレクスポーツベスト

外部からの雨を弾く「撥水加工」を施した上に、肩口にリフレクターのパイピングを備えたベストです。背裏メッシュでムレを逃がしつつ、袖がない上に裾口にゴムがないので、シャツの上から気楽に羽織れるタイプです。チームで集まる様々な野外活動に、販売員の方に、自警団の夜間のパトロールなどにおすすめのアイテムです。

『068-RSV/リフレクスポーツベスト』商品ページはこちら▶

 

■ご注意■

ブランドネームのデザイン変更にともなう新旧商品が一時的に混在しますが、同一商品となります。商品を同表記(ブランドネームデザイン)で揃えて出荷することはできませんのでご了承ください。

ウェアの内側にある襟元のタグに記載されているブランドネームデザインが違っても、商品自体に変わりはありませんのでご安心くださいませ!