こんにちは!
ブログをご覧いただきありがとうございます!!
ティーズファクトリーです。

今日はクリスマスイブです!きっと今日・明日はチキンやケーキの売れ行きがすごいでしょうね!!抜群においしいチキンやケーキを食べたりして、素敵なクリスマスを過ごしたいものです。

そして、あっという間に今年も残り1週間ほどとなりました。ティーズファクトリーも年内の営業は明日が「最終日」となりまして、誠に勝手ながら下記の期間を全店舗・本社工場ともに、年末年始の休業とさせていただきます。

「12月26日(土)~1月3日(日)」の期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日の『2021年1月4日(月)』以降に順次ご対応させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

今年は新型コロナウイルスで世界中が一変した年となりましたが、それでもたくさんのお客様よりオリジナルプリントのご依頼をいただきましたことを、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました!!

来年も引き続き、皆さまのオリジナルTシャツやオリジナルパーカーなど、プリントウェアやグッツの製作を全力でお手伝いさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

2021年はコロナが収束し、皆さまとって良い年になる事を心よりお祈りいたします。それでは良いお年を~!