こんにちは!!
ティーズファクトリーです。

3月に入って、お店に並ぶ洋服や小物なども春らしくなってきましたね! ティーズファクトリーで取り扱っているアイテムが掲載されている各メーカーのウェアカタログも、新しいものが出ました!!

 

【デジタルカタログ】はこちら▶

 

【デジタルカタログ】はこちら▶

 

【デジタルカタログ】はこちら▶

 

【デジタルカタログ】はこちら▶

 

ウェアカタログ冊子の送付をご希望の方は、【カタログ請求】ページよりフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みくださいませ。

【カタログ請求(冊子)】はこちら▶

 

≪ 各ウェアカタログに記載の価格について

各ウェアカタログに記載の各アイテム価格は、ボディメーカーの「希望小売価格」になりますので、ティーズファクトリー価格とは異なります。
ティーズファクトリー価格は、各商品のページ内に記載している【¥ウェア価格】をご確認くださいませ。

 

≪ 弊社ウェブサイトに掲載していない商品について

各ウェアカタログは、各ボディメーカー発行のものです。プリント加工に不向きなどの理由で、弊社のウェブサイトに掲載していない商品もございますが、気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

人気TシャツのNEWカラーや、NEWアイテムも登場しています!オリジナルのデザインやロゴをプリントするご注文だけでなく、プリントなしで無地のままのご注文も「1枚」からお受けしております。また、ご希望アイテムの在庫状況や入荷時期などもお調べいたしますので、NEWカタログをぜひチェックしていただき、お気軽にティーズファクトリーまでお問い合せくださいませ!!