流行のオーバーサイズTシャツですが、『Printstar(プリントスター)』ブランドにも、大人気オリジナルTシャツ定番商品【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】と同じ5.6オンスヘビーウェイトTシャツシリーズで、ビッグTシャツがあるのをご存じでしょうか?それは【113-BCV / 5.6オンスヘビーウェイトビッグTシャツ】です。

今回はその【113-BCV / 5.6オンスヘビーウェイトビッグTシャツ】にも、新色としてトレンドカラーの6色が追加されたので、ご紹介します!

 

113-BCV / 5.6オンスヘビーウェイトビッグTシャツ

生地の素材は肌にやさしい綿100%、生地の厚さはほど良い厚さの5.6オンス、肌触りの良い売れ筋ナンバーワンの人気Tシャツ【085-CVT】商品と同品質のビッグサイズのTシャツです。肩幅と身幅が大きめのリラックス感のある新定番Tシャツは、袖をロールアップしたり、裾をインして着るなど、流行のオーバーサイズファッションを楽しめたり、家でのリラックスウェアとして重宝するおすすめのアイテムです。

 

カラーバリエーション

以前からベーシックで人気カラーの『ホワイト・ブラック』の2色は展開していましたが、この春新たにトレンドカラーとして『ライトベージュ・サンドカーキ・キャメル・ダスティピンク・ダスティブルー・ダークブラウン』の6色が追加され、全部で8色のカラーバリエーションになりました。

 

サイズバリエーション

通常のサイズ感より「身巾・肩巾・袖丈」の寸法が大きめになっている『S・M・L・XL』の4サイズ展開です。サイズを選ぶ時は、自分が持っているTシャツの「身丈・身巾・肩巾・袖丈」の寸法を測ってみて、サイズ表の寸法と比較しながら選ぶと、サイズ感がわかりやすいと思いますよ!

 

ビッグTシャツは、縫製や凹凸のないフラットな面も大きめなので、版を作って1色ごとにインクを刷るシルクプリントもビッグサイズでプリントが可能です。とにかく大きくプリントを入れて目立ちたい方や、オーバーサイズファッションを楽しみたい方にオススメです!

【113-BCV / 5.6オンスヘビーウェイトビッグTシャツ】でオリジナルTシャツ製作のお見積り依頼や、無地購入のご注文の際は、ティーズファクトリーまでぜひお気軽にご連絡くださいませ。お待ちしております!

※サイズ表の寸法は実際の商品と2㎝程度の誤差が出る場合がございます。メーカー許容範囲となりますので、予めご了承くださいませ。