気温が高くなってくる5月くらいから秋の半ばにかけて、お問い合わせが増えてくる「ノースリーブ」のウェアですが、アクティブにもファッショナブルにもフィットする『Printstar(プリントスター)』ブランドの新商品【115-VNS / 5.6オンスヘビーウェイトスリーブレスTシャツ】が登場です。今回はその新商品をご紹介します。

 

115-VNS / 5.6オンスヘビーウェイトスリーブレスTシャツ

5.6オンスヘビーウェイトスリーブレスTシャツ商品は、オリジナルTシャツとして定番の【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】の袖を無くし、肩幅を数センチタイトにしたノースリーブアイテムとなっています。アームホールも広すぎないので、スタイリッシュに着れますよ!生地も「5.6オンス」としっかりとした程よい厚さで、綿100%素材です。首元のラベル(襟ネームタグ)は手で簡単にちぎることができるようになっているので、オリジナルアイテムのラベル(タグ)の付け直しや、ラベルが首に擦れるのが苦手な方に最適です。

 

カラーバリエーション

カラーはコーディネートのしやすい、飽きのこない長年愛され続けるベーシックカラーの『ホワイト・ブラック』の2色展開です。その日の気分に合わせて2色を使い分けるのも良いのでは!

 

サイズバリエーション

サイズはユニセックスサイズの『S・M・L・XL』の4サイズ展開です。【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】のサイズと比較すると、こちらの商品はどのサイズも「身丈・身巾」は同じ寸法になっていて、「肩巾」はSサイズで-1cm、Mサイズで-2cm、Lサイズで-3cm、XLサイズで-4cmの寸法になっています。

 

暑い日のアウトドアやスポーツシーンに、またカジュアルファッションやインナーウェアに、【115-VNS / 5.6オンスヘビーウェイトスリーブレスTシャツ】のノースリーブアイテムはいかがでしょうか!胸や背中にオリジナルのデザインをプリントしたオリジナルノースリーブを作成する際も、通常の半袖Tシャツと同じ位の大きさでプリント可能ですよ。ぜひチェックしてみてください!!