オリジナルプリントに適したウェアやグッズ、そして無地のままでも購入が可能なアイテムを掲載した、2022年度の新しいカタログ(一部は2022年「春夏」カタログ)が出ました!定番で人気のアイテムにNEWカラーの追加や、NEWアイテムも登場しています。

 

『LIFEMAX』のデジタルカタログはこちら▶
※『LIFEMAX』のカタログは紙媒体の発行はしておりません。

 

昨今のペーパーレス化に伴い、ボディメーカーが紙媒体のカタログの発行を減らし、【デジタルカタログ】に移行しております。弊社も「紙媒体」のカタログをご希望のお客様に限り、郵送の手配をさせていただいております。
紙媒体ウェアカタログの送付をご希望の方は、【カタログ請求】ページよりフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みくださいませ。 その際に、カタログ請求フォームの1番下にある『当店への連絡事項』の欄に

① 紙媒体ウェアカタログ希望
② ご希望のウェアカタログ名(例:United Athleなど)

↑の2点のご入力もお願いいたします。

【カタログ請求(紙媒体)】はこちら▶

 

≪ 各ウェアカタログに記載の価格について ≫

各ウェアカタログに記載の各アイテム価格は、ボディメーカーの「希望小売価格」になりますので、ティーズファクトリー価格とは異なります。
ティーズファクトリー価格は、各商品のページ内に記載している【¥ウェア価格】をご確認くださいませ。

 

≪ 弊社ウェブサイトに掲載していない商品について ≫

各ウェアカタログは、ボディメーカー発行のものです。プリント加工に不向きなどの理由で、弊社のウェブサイトに掲載していない商品もございますが、気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

新しい年度に向かって、オリジナルTシャツやオリジナルポロシャツなどのウェア作成、またオリジナルバッグやオリジナルエプロンなどのグッズ作成の機会が増えてきます。特別なオリジナルウェア・グッズ製作に向けて、NEWカラーやNEWアイテムが載っている『NEWウェアカタログ』をぜひチェックしてみてください!