一般的な丸首Tシャツの襟元中央部分に短い前立てとボタンが付いたネックラインの「ヘンリーネックTシャツ」が登場しました!ボタンをとめてTシャツでもラフになりすぎないカッチリした襟元が魅力であり、またボタンを開けてカジュアルなオシャレが楽しめる『Printstar(プリントスター)』ブランドの新商品【104-CHN / 5.6オンスヘビーウェイトヘンリーネックTシャツ】を今回はご紹介します。

 

104-CHN / 5.6オンスヘビーウェイトヘンリーネックTシャツ

こちらの商品は、オリジナルプリントTシャツ作成で常に人気のあるプリンタブルウェアブランド『Printstar(プリントスター)』の【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】のヘンリーネックタイプになります。襟元の前立てにはボタンが2つ付いていて、開閉できるようになっています。綿100%素材の天竺編みでソフトな着用感もあり、生地の厚さはしっかりとした程よい厚みの「5.6オンス」なので、着崩れしにくい丈夫さがあります。オリジナルプリントにも対応しているので、胸にワンポイントや背中に大きくプリントも可能です。首元のラベル(襟ネームタグ)も手で簡単にちぎることができるようになっています。

 

カラーバリエーション

『ホワイト・ブラック』のシンプルかつ1番多くの方に着られる人気カラーの2色展開になっています。ボタンはどちらのウェアカラーも乳白色ボタンになります。

 

サイズバリエーション

ユニセックスサイズの『S・M・L・XL』の4サイズ展開で、【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】と各サイズの「身丈・身巾・肩巾・袖丈」の寸法は同じになります。

 

Tシャツのラウンドネック(丸首)だと少し首元に締め付け感がある・・・ポロシャツのように首元は前開きがいいけど襟があると暑い・・・なんて思っている方には、まさに最適なアイテムではないでしょうか!ボタンを開けて重ね着したインナーとの色合いを楽しんでみたり、前立てをオシャレのワンポイントにしてみたりなど、着方のバリエーションを楽しんでみては!

こちらの商品はオリジナルプリントTシャツの製作も、無地のままのご購入も受け付けておりますので、ご希望の際はティーズファクトリーまでお気軽にお申し付けくださいませ!!