ドライTシャツ人気商品のご紹介②

こんにちは!
いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

ドライTシャツは、今やアクティブシーンだけでなく、お店のユニフォームやインナー、普段着やファッションアイテムとしても人気があり、さらに暑くなってくるこれからの時期にはかかせないものとなってきます。

通気性が良く、すぐに汗を吸い取って乾かしてくれるドライTシャツは、不快感をおさえてくれるだけでなく、紫外線をカットしてくれる優秀な機能まで備えているものも多くあります。

今回も前回に引き続き、ティーズファクトリーで人気の「ドライTシャツ」商品をご紹介します!!

 

300-ACT / 4.4オンスドライTシャツ

こちらの商品も前回ご紹介した【5900】商品と同じく、この春に「10色」のウェアカラーと、6L・7Lのビッグな「2サイズ」が新たに追加された、色展開・サイズ展開の豊富さ"No.1"のドライTシャツです。【5900】商品と同じような生地感で、生地の厚さは【5900】商品よりほんの少し厚め(重め)の4.4オンスになります。さわった感じや着た感じは【5900】商品と似ていて、個人的にはあまり違いはない気がします。

表面はさらっとしていて裏面はメッシュ生地になっており、抜群の吸水性と速乾性で、綿素材の2倍以上の速乾性能があります。もちろん有害な紫外線を防ぐUVカット機能や、UPF20の機能も備えています。洗濯を20回行った後でもほとんど型崩れも使用感もなく、生地の色あせもないので、何度も繰り返し着ていただける優れものです。

なんといっても人気の理由は、「51色」という豊富なカラーバリエーションと、「18サイズ」という幅広いサイズ展開(内2サイズNEW)です。ノーマルカラー37色(内5カラー NEW )、蛍光カラー3色、ミックスカラー5色、バイカラー5色(NEW )、数量限定カラー1色の色展開に、子供用のキッズサイズ、 首リブが細く作られていて女性らしい仕様になっているウーマンサイズ(レディース)、大人用(男女兼用)のユニセックスサイズの幅広さが、どんなグループや団体様でもご注文いただけるし、どのカラーでオリジナルTシャツを作成しようか選ぶのが楽しくなる自由度の高いドライTシャツです。
(6L・7Lサイズは一部のウェアカラーのみの展開になります。)

 

小さなお子様とおそろいのオリジナルTシャツを作りたい場合や、レディースサイズをお探しの方、とにかく大きいサイズをお探しの方でも、きっとご希望のサイズが見つかるのではないでしょうか!