こんにちは!!
ティーズファクトリーです。

年明けからあっという間に2ヵ月が経とうとしています。時が経つのは早いですね~。花粉もだいぶ来ていて、花粉症にはツライ時期がやってきました。桜も早いものは満開で、春らしくもなってきましたね!

さて、以前に埼玉県のF様より、オリジナルのTシャツ・ロンティ・ハーフパンツ、バッグを製作いただき、着用したお写真をいただきました!!

Tシャツ、ロンティ、バスパンどれもみんな気に入っています!

 

素敵なお写真とうれしいお言葉、本当にありがとうございます!!

オリジナルTシャツは【300-ACT / 4.4オンスドライTシャツ】、オリジナルロンTは【304-ALT / 4.4オンスドライロングスリーブTシャツ】、オリジナルハーフパンツは【325-ACP / 4.4オンスドライハーフパンツ】、オリジナルバッグは【776-NLB / ナイロンランドリーバッグ】でそれぞれ作成いただきました。

たくさんご注文いただき、またその後も追加製作のご注文をいただきました。Tシャツの背中(左肩)やハーフパンツの右足後ろなど、他ではあまり見ないような位置にプリントをしていて、すごくオシャレでかっこいいオリジナルウェアですね!!バッグもカラフルでとってもイケてます☆

プリントに使用した版は、前回ご注文時から1年間保管しています。保管期間中の追加ご注文は、版代はかからずに製作いただけますので、また追加でご注文いただける際や、新しいデザインでご注文いただける際は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ!!

F様、ご注文いただきまして、本当にありがとうございました!!今後もどうぞよろしくお願いいたします!!