大阪府のF様より、作成いただいた保育所のオリジナルTシャツを後染めしたお写真をいただきました!!

あれからクラスみんなでしぼる作業に入り、染色し完成しました。
しぼる作業時は自分たちで、しぼる場所、大きさなど考え素敵なMyシャツが出来ました。
みながらの出方がちがうので、ほんとかわいくなりました。
プリントもちょうどいい大きさでしっかり目立ち大満足です。
ほんとにありがとうございます。

染めの色や柄がきれいに出ていて、本当に素敵なTシャツですね!!こんなにかわいいオリジナルTシャツ作成のお手伝いができて何よりです!

人気の綿素材Tシャツ【085-CVT / 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ】のホワイト生地に「C-22:ブラック」インクで、胸に園児さんたちが描かれた似顔絵の手描きイラストをご希望の配置にし、背中は先生の似顔絵の手描きイラストなどを入れたデザインで仕上がっています。

どの似顔絵もかわいいし、ひとりひとりの染め具合もきっとそれぞれ素敵な仕上りになっているんでしょうね(^_^)♪

F様、保育所のオリジナルTシャツをご注文いただき、本当にありがとうございました!!また機会がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。その際はまた精一杯オリジナルウェア作成のお手伝いをさせていただきます。今後もどうぞよろしくお願いいたします!